幸せという普通といつも使ってる市販薬の話

市販薬の話は下の方。中学の頃から使ってるからお金が無いけど救いが欲しい中学の子に見てもらえたら嬉しいな!!



「普通になりたい」をずっと思ったまま生きてますよ、
って心の中では分かっていても、深層では普通ではないことに気づいてて、でもそれを文章に書いちゃうと認めることになってしまう

今も軽めのODでぱやぱやしてて心地良いです

私の中の普通は、
「両親が居て
ちゃんとしたお家に住んでいて
家族みんなが普通で
私も平均的で

私が人と話せて
外に出れて
お友達と遊ぶのが楽しいと思えて
普通の女の子と変わらなくて…」
と言うものです。

ありふれた日常の中で、たまに両親が怒ったりしてもかまわないです。(理不尽な理由で無ければ笑)
朝起きたら怒声じゃなく、「おはよう」と家族に声をかけられ、ご飯も全員揃ってなくても決まった時間に食べて、
家事をたまに手伝ったり、夜に会話をしたりとか。
そんな普通でいいんです。お金持ちじゃなくて良いです。
でも現実はそれとかけ離れていて、周りの子と比べて普通じゃないなって気づいちゃうんです。

周りの問題でなくて私自身でも。
沢山の事と大きなことが降り積もってトラウマだらけでバイトもできない。家族とも目を合わせられない。お友達が怖い。挙句の果てにはOD、自傷行為などなど。
こんなの平均的ではないですよね。
最近ファッションメンヘラなどが大きく広がったおかげで前よりは自傷などをする人への理解が深まった(というか認識が広がった?)と思います。
それでも私の思い描く普通ではなくて、それでも自傷とODがないとまともに動けなくて…ずっとループです。
お金もないから精神科にも行けず、ずっと市販とネットで仕入れた成分の知識に頼ってます笑
将来死ぬ時に保険金が欲しいのでその点では精神科に行けないことはいいんだよね♪とか思ってまス




もう普通が私の幸福です。
今更なれたとしても遅いし、生まれ変わってやり直したくはないですね。私という存在が迷惑なので。

今度気分がいい時は市販の薬のまとめとか書いちゃおうかな。でもお金がなくて全然試せてないのでレビュー込みだとまだまだ先かも。(誰も見てないよ^^)
なのでオススメのものでも書いておきます↓






オススメというかいつも使ってるものでコスパが良いです。バイトのできない子でも買えると思う。
それはそれは〜〜〜〜
「新ルルーA錠」です!!(パチパチ)

風邪薬です。100錠1000円ちょっとでコスパは良いと思います!!(初めては10錠~でも効くけどずっと使ってると1回30↑とか必要になっちゃうのかな?)
それでも効かない場合はカフェイン剤を追加で使ってます!!カフェイン剤は致死量が少ないので、本当に少しで効いてくれます。
ルルでぱやぱやふわふわしてる所にカフェイン剤を入れると超爽快!!です!!
カフェイン剤はコスパが良くないので半分出して、もう半分はお母様かお父様に出してもらうのが良いかも知れません、社会人もカフェイン剤に頼るので。

ルルはあんまり視界のぐらつきが無いので学校や外出の予定がある日でも使えるんじゃないかな〜と思います。
でも速効性はあんまりないですね笑 30~60分は必要かも

〜以下、コスパが良く適度に気持ちいいルルのデメリット〜
①大量摂取は体に悪い!!当たり前ですねw
②摂取後は熱が出る時もある
③切れ目が近くなると頭痛がする(私だけかな?)
でも他のものと比べるとまだマシな方ですね!多分!!
お金が無いので高いやつは試しがないんです泣

でも成分を見れば他のお安い市販の薬でも行ける気がしますよね!!お金が無いので買えませんが泣
金パブとかブロンとかも高くて手が出ないです笑
今一番欲しいのはハイプロン!!100錠約4000円!!お高い…泣
睡眠薬です、最近不眠なので寝たいなぁ

今もまだぱやぱやしてるので変な事書いてても許してくだし〜〜〜土下座☆!!