死にてぇ〜〜〜!!!!死ね!!!!地球爆発しろ!!!!私の前で幸せになるな!!!!!!

えへへへえへえへえへへへへへ。

今朝切った二の腕が痛くて起きました。
切ってる時も痛いけどその後が痛いです(自業自得)
ちなみに今も母親に怒鳴られて泣きながら打ってます…泣本当になんでぇ。
注意しただけなのに…、いっぱい我慢したのに…。うおんうおん泣

「死にたい」って思ってる人に「死なないで」とか綺麗事言うのって結構悪口だと思います。私。
人によって嬉しいことかもだけど私は嬉しくないタイプで余計に泣きたくなっちゃいます、あはは。
そんなこと思ってない。違うね。違う、違うよ、大丈夫。

もう死にたい。
なんで生きていなきゃダメなの?死ぬのって悪いことなの?
仮に悪いことだとしても選ぶ権利って人はあるんでしょ?なんでなの?
じゃあ一生、この不安と劣等感を抱えたまま生きればいいの?
生きてればいいことあるなんて綺麗事。
昔っから我慢我慢。挙句の果てにはいじめ。
家族とも上手くいかない。被害妄想と幻聴のせいで家にも居たくない。
周りとの劣等感と差に泣く毎日。
たった少しのことでも、劣等感に変わるの。
テレビのお家のCM、同級生のインスタ、趣味のジャンルのTwitterでさえも。
そんな劣等感があるなら、何かしなきゃなのに。分かってるのに何も出来ない。メンブレのループと誰にもなれない私。今までの「誰か」にもなれない。素もわからない。
そんななら死にたい。
こんなになにもできないのに生かしてもらって、あの人の人生まで削って。生きてるだけでも辛いんです。
私が居なきゃどれほど良かったか。
痛い、痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。わからない。