7月5日

昔書いてたなと思い出したので気まぐれに再開。
日記みたいに書きたいな〜!!って思ってるけど本当にいつまで書けるのやら…。


特に何も無いので今日の事!!
といっても今日もなんにもないですね()
少し遅い午前中に起きてぐーたら過ごして…。でも少しだけ違うのがいつもは居ない人がお家に居ることです。
今週いっぱいはいるのでちょっとした生き地獄。
酔った後の対応、めんどくさい要求に答える…などなど泣
しかも7時には酔いつぶれるので電気が一切つけれません!!大変です!!
電気がつけれないと絵も勉強もできません!!
数時間後くらいには元に戻るんですが、その時間はもう寝たい。おねむ。赤ちゃんなので(笑)
これが1週間続くし、これからずっとこの調子。
悪い人ではないけどちょっとめんどくせぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!
私だってもう子供じゃないんだから!!さぁ!!や!め!ろ!
って内心思ってます^^

もう自傷もめっきりやらなくなった(はず)(この前のは無しとして)のにやらなきゃいけないことが増えて、それができなくて、どんどんどんどんどんどん不安定になっていく。
それでも頑張って罪を少しでも無くしていきたいです…、
きっと私は孤独死なので死んだ後くらい幸せになるために!!!!すこーーーしでも!!ほんのちょびっとでも!!罪を消すために頑張るぞ!!!!!!!(頑張れない)